規模の大小・業種を問わず、様々な企業のWebマーケティングをサポートしています。
経営方針・市場状況・競合動向に基づいて、戦略立案から施策実行までを各領域の専門家が対応しています。

事例1:Webマーケティングの全体成果を改善

Webマーケティングの施策立案・実行をサポートした事例です。

課題 :全体の費用対効果が合っていない
改善案:予算配分の見直しと各施策の実行

詳しくは「事例1:Webマーケティング全体成果を改善」で紹介しています。

事例2:広告運用の費用対効果を大幅改善

リスティング広告運用代行を他社から乗り換えていただいた事例です。

課題 :効果的な改善案が分からない
改善案:LPO、アカウントを再作成、他媒体での広告運用開始

詳しくは「事例2:広告運用の費用対効果を大幅改善」で紹介しています。

事例3:創業時の売上創出

創業1年目の企業の売上創出をサポートした事例です。

課題:集客経路が一切ない
改善案:リスティング広告運用で直近の売上を創出後、オウンドメディアを構築

詳しくは「事例3:創業時の売上創出」で紹介しています。